お得情報寄せ集め

色々なお得情報を寄せ集めしたサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下呂観光ホテルの紹介

今回、紹介するサイトは、下呂観光ホテルです。

このサイトは、飛騨路・下呂温泉の宿である下呂温泉 旅館のサイトになります。

下呂温泉について簡単に紹介します。
まず、下呂温泉のある位置は、飛騨の深山にあります。
そして、草津・有馬と並んで、日本三名泉に挙げられているほどの名湯になります。
また、今年2月に、下呂通・温泉通のための下呂検定という検定試験も行われるとのことです。

下呂観光ホテル本館では、満点星の湯や、陶器の湯、石の湯など、他にもたくさんの湯があります。

湯について例を挙げると、例えば、陶器の湯は、やさしい肌触りである信楽焼の陶器で出来た風呂となっており、露天風呂の醍醐味を味わうことが可能となっています。

それから、温泉の湯の泉質については、アルカリ性単純温泉PH9.18とのことです。

また、部屋に関しては、基準客室は、10畳4.5畳で、バストイレ付、テレビやDVDなども付いている部屋となっていおり、すべての部屋から美しい夜景や飛騨の山々が見ることが出来るそうです。

下呂温泉 宿について、興味がある方は、是非、詳しいことを調べてみてください。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://agarutamagika.blog86.fc2.com/tb.php/106-751ae219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。