お得情報寄せ集め

色々なお得情報を寄せ集めしたサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三代目鼠小僧キャンペーンの紹介

今回、紹介するのは、三代目鼠小僧キャンペーンです。

これは、2008年の干支は、ねずみと言うことに因んで、1月13日に渋谷の街頭ビジョンを使った、おサイフケータイ「FeliCa」のキャンペーンのことになります。

内容は、抽選で2100名に総額300万円分の電子マネーがプレゼントされるというものです。具体的には、2,100名(100人に1万円、2,000人に1,000円)に当たるキャンペーンになります。

また、期間は、1月27日(日)23:59までに、キャンペーンモバイルサイトへ登録すれば、1月30日(水)0:00に応募者全員へメールが送られ、当選の可否がわかります。

この告知を、三代目鼠小僧が渋谷スクランブル交差点の街頭3面ビジョンを逃げ回って告知したそうです。

この、おサイフケータイFeliCaについて、便利な点を簡単に説明すると、まず基本的なおサイフ機能の他に、交通乗車券や映画のチケットなどが購入できる点です。

他にも、セキュリティ機能もしっかりしていてロック機能が充実しています。

使い方としては、電車に乗り遅れないようにするためや、レジでの料金の支払いのときなど、色々あり大変便利なので、キャンペーンの内容などにも興味がある方は、是非、詳しいことを調べてみてください。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://agarutamagika.blog86.fc2.com/tb.php/110-c5ee6aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。