お得情報寄せ集め

色々なお得情報を寄せ集めしたサイトです。

スポンサーサイト


脳内検索メーカーの紹介

今回、紹介するサイトは、脳内検索メーカーです。

このサイトは、NTTレゾナント株式会社が運営している、脳で考えていることを検索してくれると言う遊びを提供しているサイトになります。

例えば、タモリと入力した場合は、脳は一生のお願いで一億総懺悔をこれはヤバイとチョメチョメをノリノリで世界三大料理をウキウキとナンシー関をこともなげにアムラーを検索したがっている。

と言う結果になりました。

この場合は、意味不明な感じになりましたが、友人や、家族、有名人など入力して遊んでみることができます。また、面白いことが書かれていたり、意味不明だったりと、入力するたびに変わるので、大変興味深く、とてもよく作られていると感じました。

なかなか楽しい結果が見られこともあるので、興味がある方は、是非、試してみてください。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://agarutamagika.blog86.fc2.com/tb.php/126-e25fc8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

