お得情報寄せ集め

色々なお得情報を寄せ集めしたサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダービースタリオンDSの紹介

今回、紹介するのは、ダービースタリオンDSです。

これは、6月26日新発売のDSソフトで、競走馬育成シミュレーションになります。

このゲームの特徴は、ダービースタリオンシリーズの20作品目として、Nintendo DS(R)用ゲームソフトとなっていることです。

内容の方は、プレイする人が、オーナーブリーナーとなり、競走馬を生産から、育成、調教などをしていき、育てた馬をレースに出走させることで、賞金や、重賞タイトルの獲得を目指していくゲームとなっています。

また、スタート時の資金は、2000万円で、1頭の繁殖牝馬がいるだけの小さな牧場からスタートで、ここからG1制覇を目指していくことになります。

私が個人的にこのゲームをプレイするとしたら、DSになったことで、外や空いている時間に気軽に楽しむことができるので、じっくりと少しずつ楽しみたいと思います。

他にも、人によっていろんな楽しみ方がありますので、競馬や、競走馬育成シミュレーションなどに関して、興味がある方は、是非、詳しいことを調べてみてください。


ダービースタリオンDS



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://agarutamagika.blog86.fc2.com/tb.php/154-8ede44a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。