FC2ブログ

お得情報寄せ集め

色々なお得情報を寄せ集めしたサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PONTUS(ポンタス)EN-4500の紹介

今回、紹介するのは、PONTUS(ポンタス)EN-4500です。

これは、ワンセグテレビが見られて、音楽や画像も再生できるというカーナビになります。

機能と特徴を紹介していきます。

まず、10m~50kmスケールの12段階切替地図表示が可能です。

また、住所検索データは、約2000万件で、データ充実がしていおり、検索方法は、名称検索、電話番号検索、緯度経度検索など地点検索の方法はいろいろとあります。

他にも、4ルート同時探索、経由地設定探索、フェリー使用ルート探索も可能となっています。

ルート案内に関しては、JCTビュー、交差点2画面表示、目的地方向線切替などもできます。

更に、オービス設置地点500箇所収録済となっていて、オービス地点のユーザー登録も可能です。

私が、個人的に興味があるのは、テレビに関する点です。
これは、高性能ワンセグチューナーとアンテナ内蔵で、テレビを楽しめる他、地デジによってデジタル接続液晶の高品質となっており、音声再生、静止画再生、動画再生も可能な所が、興味が惹かれて、気に入りました。

面白い使い方としては、例えば、家族旅行に出かけた時は、撮影したデジカメ写真などを、PONTUS(ポンタス)EN-4500を持ち出してホテルでみればとても盛り上がりそうです。

また、帰り道で見ながら走れば、楽しい思い出など話したり、思い出したりと、帰宅の過程も楽しくなりそうです。

ワンセグ搭載のポータブルナビ『PONTUS(ポンタス)EN-4500』に興味がある方は、是非、利用してみてください。

kanabi



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://agarutamagika.blog86.fc2.com/tb.php/74-fa507cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。